SSブログ

PHILIPS DS3000の口コミ・レビュー

PHILIPSのフィデリオ DS3000は、iPodやiPhoneを接続して心地よい音楽を聞かせてくれるドッキングスピーカーです。

形も楕円形の形をしたデザインで、とってもおしゃれです。


そんなPHILIPS DS3000の実際の音など気になる口コミ・レビューを紹介します。


家電量販店でほとんどのスピーカーを聞き比べた結果、この商品を買いました。 確かに3万くらいする物やコンポにつけるタイプの物に比べると音質は劣りますが、同じ値段くらいの他の商品と比べるとこれはかなり良いです。 最終的にDS7510と迷いましたが、音のバランスが良く、どんなジャンルの音楽でもいい音で聴けるDS3000にしました。 あと野外でも使いたかったので音量も重視していたためDS7510よりも音量が出せるのも決め手になりました。 家ではTuneRadioのアプリでジャズを流していますが、低音もしっかり出るので、BGMのつもりが手をとめて聴くようになりました。


大きなボリュームでは、ベースやドラムの音も実にクリア―にでます。鳴りがいいという表現がぴったりではないでしょうか。  それから夜枕元で小さなボリュームでも実にきれいに聴こえるので、寝ながらiPodでジャズのアルバムを一枚流しながらという スタイルができました。ジャズ好きにはたまらないですね。デザインもお洒落で、軽いので、移動も簡単。 ノートパソコン用にも使えるので、iPod専用のものより用途がぐっと広がります。JBLやBOSEと比べるとかなり安いので、 コストパフォーマンスは相当高いと思います。買ってよかったです!


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPHILIPS フィデリオ ドッキングスピーカー DS3000の口コミ・レビューをもっと見てみる


デザインも良くて、音も人によって感じ方が違うようですが、概ね好評ですね。

乾電池でも使えて、コストパフォーますは、いいと言う方が多いです。




arrow_orange.gifPHILIPS フィデリオ ドッキングスピーカー DS3000を激安価格で購入するなら!


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © PHILIPS DS3000の激安情報・口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。